猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するお礼

布小物

先日お世話になったオーガニックショップの皆さん。
オーナーさんはじめ、スタッフの皆さんのあたたかさが
ものすごく心地よかったのです。

お礼の品物を「工房 初」さん」へ注文していて
出来上がってきました!DSC01107_convert_20090623182242.jpg

DSC01098_convert_20090623182031.jpg


お野菜の柄のエコバック、夏用のコースター。
コースターは一点一点ビミョウに違います。

かわいい・・・
私がほしい!!といつも初さんの作品は思ってしまうのでした・・・
DSC01095_convert_20090623181604.jpg




 

この記事のみを表示するコーヒーマット

布小物

「工房 初」さんへ注文していたコーヒーマットが届きました。
ポットをおいたりサーバーをおいたりするのに必要で作っていただきました。
初さんは一点一点すべて違うのでそこがとっても気に入っています。

DSC01080_convert_20090616173947.jpg


お友達へのお返しもののギフトの注文も初さんにお願いしていて
出来上がってきました。

かわいい・・・!!
あげちゃうのがもったいないぐらいです。
紺色のほうは一部に久留米絣も使っているそうで上品です。
ミニバックとポーチがおそろいです。
かわいがってもらって使っていただけますように・・
さよならするのがちょっと淋しい~。


DSC01082_convert_20090616174338.jpg

この記事のみを表示するcup on cup

布小物

DSC00997_convert_20090427083247.jpg

cup on cup

コーヒーカップを描いたコースター

Original by 工房 初
******