猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するまちなかecoマルシェ 

イベント

10月24日、 まちなかecoマルシェに出店させていただきました。

環境を考えた素敵なイベントでした。

他のお店さんをあんまり見られなくて残念でしたが
「よっちゃんなんばん」を買ってきて、お夕飯でお豆腐にかけて食べたら
自然な味でとっても美味しかったです。。

おひさまやさんのスイーツはいつ食べてもやさしいし。

パタゴニアのスタッフの皆さんにもたくさんお世話になりました。

パタゴニアの服がどんなふうに作られているかというような
お話を聞けたりしたことも良かったです。

DSC01327_convert_20091026101857.jpg

Naturanのコーヒーもたくさんの方に味わっていただきました。
肌寒い空気の中、
お湯を沸かしたり、ハンドドリップでコーヒーを淹れたり
お客様へコーヒーを注いだり。。。
ひとつひとつの作業がたまらなく嬉しかったです。

お会いした皆さま、ありがとうございましたうむ


