猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するPIKKU JOULU イベント出店のご報告

イベント

11月27日(金)PIKKU JOULUのクリスマス市へ
出店しました。

imgea752da3zik9zj.jpg

オープン前から長蛇の列だったようです・・

Naturanのコーヒーはご注文いただいてから、その場でハンドドリップしお出ししました。

お客さまにはカップに色鉛筆でお名前を書いていただいてお待ちいただきました。

openからお昼過ぎまではお名前の書かれた、カップがずらりと並び
ひとりではもうキツイ・・・
と思っていたところへ救世主現る!

Cafe Kotonoha の、おがちゃ~ん!
手伝っていただいて、もう、本当に助かりました。

(Kotonohaさんのケーキも焼き菓子も美味しいんですよォ・・・
お誕生日パーティでフルーツタルトのホールケーキをよくお願いします。
かなりおススメです)

たくさんの方にNaturanのコーヒーを飲んでいただきました。
「FIKAしましょう」のコーヒー豆も
多くの方に飲んでいただきたくって
30gずつしかご用意できませんでしたが
こちらも皆さん、手にとってくださりありがとうございました。

お客様の「おいしい」という声にどれだけ励まされたことでしょう。
藤崎でお買い物をしてもう一回飲みたいと2度も
足を運んでくださったお客様もいらっしゃいました。

出展者の皆様にもとっても良くしていただきました。

朝一番に小さなお子様連れで来てくれたHちゃん、ありがとう。
夕方遅くに遠方から来てくれたIさん、ありがとう。
そしておひさまやスタッフのみなさん、
いつもいつもありがとうございます。

たくさんの方々から、大きな大きな力をいただきました。

こうしてブログを見てくださる皆さんもありがとうございます。

DSC01406_convert_20091130122840.jpg

スポンサーサイト