猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するおひさまカフェ

イベント

土曜日は『1 day おひさまカフェ』です。

(オーガニックキッチン おひさまやさんの企画・発案です)

よろしかったらいらしてくださいね^^


○1月30日(土)12:00~20:00(ラストオーダー19:30)

○カフェひつじ屋にて(仙台銀座の中です)

○オーガニックスイーツ、ドリンクをお出しします 


店内はこじんまりとしています。
もしももしも
店内がいっぱいの際は

お持ち帰りいただけるスイーツもご用意しています。
テイクアウト用にコーヒーもお淹れします。

そして
焙煎がうまくいかないと思っていたコーヒー豆たちは
日に日に味が変わってきました。
まるで、
コーヒー豆自信のパワーが何かを生み出してくれるかのような・・・・

30日は
いちばん良い状態で
コーヒー豆たちも
パワーを発揮してくれたらいいなって思います。

私なりに今できるいちばん良い状態で
淹れさせていただけるように努めます。

みなさん、よろしくお願いします^^




