猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する5月最後の素敵な1日

Daily

ふつきぱんさんの「青空販売IN長町南」へようやく伺うことができました。。.

DSC01730.jpg長町南のヤマザワさん側に掲げられた手描きの看板


DSC01732.jpgこのご夫婦と話すと なぜだろう・・・楽しくなるのです♪
(しげちゃんしか写ってなかった・・・)

新メニューのカンパーニュを
青空と風爽やかな三神峯公園でもぐもぐと。。。
すっごく美味しかったです。
ふつきぱんさんの笑顔。会話。美味しいパン。

グッテさん
1日ドライブしながら 昭和の話?古いね~わたしたち・・・って
ずうっとグッテさんは若いので一緒にしちゃダメですね・・・・・。

グッテさんもふつきぱんさんも 
作るパンだったり焼き菓子の美味しさは勿論なのですが
人に最後は惹かれます。やっぱり 古いのかな・・。

