猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するふーーーーーーー

思ったこと

守りに入る人生  冒険をしない人生  あまり目立つことをしない人生
それでいいと思っていた
何より 楽チンで 失う怖さも なかった 
あとは守って少しずつ育てればいいと思ってた
今から大変なことを抱える必要なんてないほうがいいと思ってた
もう今まで十分すぎるほど おつりがきそうなほど 色々あって生きてきたわけだし・・
これからは守りに入っていいと思っていたのに
気持ちの奥の奥のほうで これでいいの?と 小さな声はあったのかもしれない
人に舵をとらせるわけではないけれど
よく言うタイミング  協力者  相談できる人  家族
そういういろんな人や事から ことあるごとに 前へ進めるような 状態にもっていかれる
人より秀でているものを自分にあるなんて 思ったことは本当にない
初めは少し勘違いしていたかもしれない  凄いと思われたい気持ち
でも 1人自分の看板で イベントに出て行って思い知らされた
凄い人がたくさんいるなあーって・・
だから 思いとどまり 大きな冒険なく いくのが合っていると思っていた
GOのボタンを押すのは最後はやっぱり自分だ
一度しかない人生を 苦しくてもやっぱり一生懸命進むほうが いいのかな・・・
ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  怖い!! 怖い!!!
