猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するゆうとくん 手術成功!!

あたたかに

横山ゆうと くん。 5歳。
心臓移植手術に成功しましたね。

ずっと大人用の心臓をつけていたゆうとくん。
小さな体で長い間よくがんばりましたよね。

左胸から鼓動が聞こえたときに お父さんもお母さんも感動しました、と新聞やHPに記載されていました。
(ゆうとくんを救う会)

左胸に手をあてて ドクドクゆっていること。動いてるなって。当たり前だけれど。

5月に同じ手術を受けていた高校1年生の女の子が
手術前のゆうとくんの元へお見舞いに行っていたそうです。
どんな言葉をかけたのかな、どんな話をしたのかな。。。 

本当に良かったです。
きっと たくさんの人が手術成功のお知らせに笑顔になったよ~^^  ^^  ^^
