猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する慈愛の手

作り手の気持ちが好きなお店さん

母の寺子屋 Kuu さん で
慈愛の整体士(←私が思っているのですが)の純ちゃんが 
美容整体、フット、レイキ を 定期的に行ってくださることになりました
今までは 長町にサロンを構えていましたがきっと何かの思し召しがあったのでしょう。。。
これからは飛び回っていろんな場所で活動するそうです

技術はもちろん、純ちゃんの太陽のように明るくてあたたかい
まさに慈愛いっぱいの手で触れていただくと きっと元気になれるような気がします
Kuuで11月から新たに始まるということもありまして
試してみたい・・・という方へお披露目価格で施術していただけるようですので
のぞいてみてくださいね^^

純ちゃんのブログです
dreamhearthealing.blog52.fc2.com/



場所は『Kuu』さん  愛に満ちた場所です
www.kuukuu.org/

