猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する明日から3月

思ったこと

早いもので2月も今日で終わりですね。

1月、2月は 振り返ってみると 身心を休ませるかのようにゆっくりと過ごしました。

自然に何かが出てくるかなあ・・と ちょっぴりの焦りもありながら

少しのガマンで毎日を過ごしていました。

2月最後の日に相応しい時間を今日は過ごすことが出来ました。

志高い友達の存在や

「つながり」を大事に仕事をしたいと電話越しに聞いたこと

帰宅後 パソコンを開いて コーヒーの情報がいくつか届いていたこと

ああだ こうだと 思いを巡らせる時間もあったけれど

もっと もっと コーヒーに向き合います。

今日 実は ハンドピックをしながら コーヒー豆たちが

私に訴えているように思えました。

私自身の中から出てきた声なのでしょうね。

明日は久しぶりにおひさまやさんへ コーヒー豆をお持ちします。訴えていた強い(?)コーヒー豆達です。


 


























