猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するKANSHA DAY

Daily

   昨日から工房では炭火生活が始まりました。
   どうしてこんなに炭火って気持ちが良いのでしょう・・・・・
   
   今年はお湯も炭火で沸かしています。
   気のせい。。いや 気のせいじゃない。
   炭火で沸かしたお湯は美味しい。。
   お湯がやわらかい・・・あ~珈琲も助けられます。
   
   焙煎も炭をしのばせ焙煎し始めました。
   炭火があれば怖いものないぐらいな勢いです。

   今日は カヨウカフェへ。
   楽しい・・・・・。。
   何やらとっても賑わっていまして
   私も理由はまったくわかりませんが 
   ただただ楽しいひとときでした。



 

  121030_132540.jpg 火をおこしております


   午後 工房でとにかく炭に癒され
  しめは 素敵な友人の言葉に涙して。

  ひとりで何かを遂げているつもりはなかったけれど
  自分以外の誰かの言葉に気づくというか なんていうか。。

  そういえば 近頃 カフェインレス珈琲を飲んで感じたことを
  皆さんから言っていただくようになりました。
  あまり自覚がない私に
  皆さんの言葉で そういうことなんだ・・と
  教えていただいています。
  ありがたい限りです。

  受け取ってばかり。
  わたしも誰かの助けになれること  したいな。 
  自然に 出来ますように・・・


  今日は 感謝だらけの一日でした。ありがたいです!!




 

