猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する

未分類


     小さな
     微妙な   
     繊細な

     どれも表現としてちょっと違う・・・

     2月19日焙煎のドミニカを飲んで思ったことだった

     こういうふうな味を出したいって。

     バランスが良いと一言で片づけることも出来るのだけど。

     舌の上で転がす訳じゃないけれど

     なんていういか・・・・・。

     品の良い味が個人的に好みで

     でも 品の良い味って?

     漠然と・・・口に含んだときに

     品の良さを感じることがあって。 

     いまの コロンビア無農薬も 品の良さを感じる。

     上品な コーヒーを提供したいなと思う。


     20150228103135dbd.jpg


     ひとりごとブログが好きでお知らせとか少なくて
     なんかちょっとすみません。。。



     おまけ


     最近の まめ太は ものすごく短くカットして
     別の犬のようです・・・・
     写真が苦手なのか目を反らしたり伏し目がち。。。




     メールがうまく送れないことがたびたび発生していましてすみません。
     メニューの下にアドレスをのせていますが
     gmail ですと 大丈夫そうです。
     ご迷惑 おかけしまして 申し訳ありません。。。。。。。













    


     
