猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するリフレッシュ

Daily

     からだはそんなに凝ってなかった。
     頭がパンパン!!なんてこと!
     友達のヘッドスパの夢を応援しよう☆
     水回りの工事が大変なんだって。
     叶いますように!!!!!


     なんでもそうだけど
     合うとか合わないがある
     友人がやってる整体がとても合う。
     なぜか?
     まず緊張しない。
     気を遣わない。
     からだを全部預けられる。
     丁寧な仕事ぶりも好き。
技術的な整体というより
     心がほぐれるような感じがする
     心の凝り。 
     気づかぬうちにたまった心の凝りがほぐれてゆるんで軽くなる
     軽いなあといまは爽快な気分。

     
     もう10年以上やってるからベテラン。
     今は、自宅の一室でやっています。仙台南インターのほう。
     気になった方にお教えしますよ~!(^^)
     整体だけなら価格もリーズナブルです。
     男性のお客様ももちろんOK!

     気づかぬうちにたまった疲労。
     からだだったり、足だったり、私のように頭だったり。心もね。
     
     
     今日は一日仕事ができるので ものすごく嬉しい!!!
     明日から半日しかできない。。。
   
     がんばろうーーーーー☆☆☆


追伸 この前の回のblogに両立が大変と書きましたが
ひとつを抱えるより
ふたつとか複数を抱えることで
バランスが保てることを教えてもらいました☺





     







    

     
