猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するお知らせです

Daily

     お知らせです

        3月の工房お渡しは休ませていただきます

  理由~  私的なことなので書く必要もないのですが、なんとなく書いておきます。
        母親と過ごす時間を増やしたいためです。
        幼いころ、学生時代、多くの時間を私に費やしてくれた母へ
        これからは私が寄り添う時間を増やしたいなと思いました。
       仕事と家事と親と過ごす時間で毎日が過ぎます。
        どこかへ出かけたり自分の好きな時間が激減です。
        みんなが楽しそうにお出かけしていることが
        うらやましいなと思わないわけではないけれど
        親と過ごす時間に必ず終わりはいつか来るので
        自分の好きなことより母との時間を選んでみます。
        おいしいもの食べに行きたい!とか どこかへ出かけたい!という
        葛藤には悩まされると思いますが笑。
        その心の葛藤も時々ブログに書き出して発散して笑
        時を過ごしていこうと思います。


    焙煎のご注文はどしどしお寄せください☆
    工房でコーヒー豆に向き合う時間がとてつもなく大切に思えます。
    大好きな大好きな時間です。
    この仕事をさせていただくことで心のバランスが保てます。
   
    お客様、いつも本当に本当にありがとうございます!!
    感謝とはこういうものをいうのだなあとひしひし思っております☆

****************************************************:

 告知もせねば!!

     14日に エコロジーショップ エナジーさんへ  
     カフェインレスの オーガニックを初納品しました!
     産地はメキシコです。
     いままでのコロンビアもたくさんの方に愛飲いただきましたが
     今回のメキシコのほうが断然わたくしの好みです
     プロのカッピングでも、グレード高く評価されています。
      また、カフェインを抜く作業を請け負う工場も有機に特化しています。
     とてもおすすめですので、ぜひエナジーさんへご来店ください(^^)
      
     エナジーさんはこちらです
     エコロジーショップエナジー
      エナジーさんで旬のレモンを大量に買い込み、
      友人(サステイナライフ森の家の方。友人と勝手に思ってる)に教えていただいた
      酢レモンをたくさん仕込んでいます!
      皮ごとレモンをいれるので無農薬だとやはり安心です!(^^)




