猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するひっそり。

Daily


ひっそり生きてる
同じ時間に起きて
まめ太の散歩を40分
出会うワンコはほぼ一緒
紅梅 白梅の花がどんどん大きくなっていたり
小さな神社にワンカップのお酒とコンビニのおにぎりが
そなえられていたり。
猫の、そらは少しずつ近寄ってくれるようになってきた。
散歩から戻ると
白湯を飲み
リンゴを食べる
まめ太も毎日リンゴをもらえるから
定位置で待機。
コーヒーを淹れ、味をみる。
コーヒーを飲みつつ朝食の準備。
そうやって一日が始まる。
家族以外に接点がもてない日々の中で
誰かと電話で話したり会えたりするのは
とても嬉しい。
昨晩は仲良くさせていただいてる
同業の方とたくさん電話で話すことができた。
コーヒーに対する姿勢がとても尊敬できる。
とてもありがたい存在。
真面目にコーヒーに向き合い
どう言えばいいか、
広げることに重きをおかず
地道に続けられていて
心底嬉しい。

3月はなんとなく忙しく仕事をしていなかった。
その分、親への時間がモリモリだった。
そんなふうに出来ているのかな。
4月はどうなるんだろう。
目の前のことを一生懸命やるだけかな。
明日、ブラジルが届く❗
楽しみだ❤









