猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するpeace flag

あたたかに



工房にピースフラッグを掲げてます
peaceは人それぞれの解釈でいいと思ってます
私にとってのpeaceは
この平凡な毎日が続きますようにという願いを込めて。
生きてれば色々なことはありますが
すべてをあたたかく見られることを願って。
まだまだ心がガサガサすることもありますが
ガサガサしてるなあ、と客観視。
そのガサガサを押さえつけてはいけません。
やりきらないと
永遠にガサガサです笑
気持ちに蓋をして閉じてしまうのは
本当の平和を生み出さない。
まだまだ心に時折ブラックな気持ちが芽生えます苦笑
ふふふふー。
途中ですからね、まだまだ。









