猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するつぶやきたくて

Daily


羊作家の 羊品工房しょーこちゃん作。
三越とかに出てるから凄いね、しょーこちゃん。
女子力の高いものはわたし似合わない。
でも毎日持ってて気持ちがいい♪
そして私は
なぜかものすごく焙煎せねばになっている
なぜだーーー!

納品遅れたりしてるのに
blog書いてて、、

アズキカフェさんのショップも1、2、3日です❗
新鮮なとこお持ちします
深煎りのアズキブレンド
無農薬のアズキブレンドの2種類です
2日の日のみ、樹の下さんのすっごく美味しいチョコレートケーキや
キッシュの販売があるようです❤


大崎 パンプキンハウスさん 遅れてます
すみません( ;∀;)


energyさん 本日 納品しました

順番がちょっと変わってます

大崎のカフェ キジトラさんも忙しそう!
一緒にがんばりましょう!

まめいちさんも本日納品しました
今日は仕込み日でお忙しいところ納品させていただきましたm(__)m





今週 来週 工房オープンはちょっと難しい空模様(*_*)

メールの返信 明日します

7月の ブレンドも出来てるし
水出珈琲用のオリジナルのブレンドも。

blog書いて もうひとがんばり。


石巻かめかふぇさん!
石巻元気市場のオープンに伴うイベントに
明日30日ご出展されるようです!
石巻元気市場!わたしすっごく楽しみです❤
海のもの好きなんです
そして日本酒と、、、

はい、仕事しますm(__)m







