ashida coffee

ARTICLE PAGE

コンビニコーヒー風

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

工房に冷蔵庫がないのです
アイスコーヒーが飲みたいので
氷を買ってきました

氷 内容量 210g

ぶれんどことはじめ 30g

コーヒーの抽出は カップの半分ぐらい



20150625135017a9f.jpg

コンビニコーヒーより確実に素敵なお値段のアイスコーヒーとなってしまいました。
しかも手間がかかります。
でも面白いのでいろいろなコーヒー豆で試してみたくなりました。

ぶれんどことはじめ の アイスコーヒーは爽やかでした。
ストローで飲むとわからないのですが
カップのまま飲むと香りがふんわり広がりました。

とびっきり おいしいカップ入りの氷を
コンビニにおいてほしいと思いました。




お知らせ
今日の夕方 energy さんへ 納品します!





















スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment