猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する浪江

Daily


おはようございます
文章を書くと心が落ち着くので
独り言blogですみません。

先日全線開通の常磐道で千葉まで行きました。
遊びなら楽しいのですが
強行日帰りでした。

福島県南相馬のあたりから
放射能の数値を示す看板がずっと続きます。
一番の衝撃は
浪江での黒い袋の山々です。
景色も緑はあるけれど鬱蒼としていて
なぜ❓と思ったら
田んぼや畑がなくて草しかないから。。
家々は震災からストップのまま。

そんな景色を目にやきつけてきました。

201506290916396d9.jpg
サマーカットしたばかりの まめ太も
往復700k一緒にがんばりました
よしよし(i_i)\(^_^)










スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)