ashida coffee

ARTICLE PAGE

紫陽花とまつぼっくり

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

資福寺の紫陽花が綺麗です
まめ太との早朝散歩が自由で幸せなひとりの時間
歩きながらいろんなこと考えます
前日悩んでしまうことがあっても
朝の散歩でいつも前向きに気持ちが切り替わります

筋トレ笑兼ねてできるだけ階段を昇ります
今日はまめ太が好きな まつぼっくり寺を90段。





ではお知らせです

泉区館の プラチナカフェ kinomiさんへ
コーヒー豆を納めました。
kinomiさんとのコラボレーションは
プラチナ入りのコーヒー豆です。

詳しくは プラチナカフェ kinomiさんのHPをご覧ください。

いろいろなリクエスト。
仙台を離れても思い出してくださること。
少しでもおいしくコーヒー豆をつくることを目指すことで
恩返しというかお役に立てればというか
それでいいんだな、と やっとぐらついていたものが
少しまっすぐになってきました。

ではまた!








0 Comments

Leave a comment