ashida coffee

ARTICLE PAGE

焼き菓子 グッテさん

焼き菓子gouter(グッテ)さんのビスコッティをいただきながら。。
食べやすいかたさ。凄く美味しい・・・・。。。

3月28日(日) 日暈旅路・ヒガサリョジ のイベントが催されます。
         
         http://higasaryoji.blog129.fc2.com/blog-entry-2.html 
         
         日暈とは、太陽のまわりを囲むひかりの輪。
         ひかりの道すじを紡ぐように、小さな旅をおたのしみいただけますように。

         グッテさんが参加されます。
         Naturanのコーヒーを淹れてくださることになりました。
         コーヒー豆も販売してくださいます。
         さきほど工房へうかがいました。
         タイムスリップしたような平屋建て。
         当日はどんなふうになるのでしょうか・・・。
         コーヒー豆をお届けがてら拝見できると思うと楽しみです♪    
                 
         深煎りがお好みのグッテさん。
         マンデリンを深煎りに。明日から焙煎を始めます。
         マンデリンは春に日本へ入ってくる新豆です。旬の豆。
         グッテさんも春を感じるお菓子を出されるそうです。
         グッテさんの焼き菓子とNaturanのコーヒー。。。
         嬉しいです。グッテさんありがとうございます。
     
         http://gouter.fem.jp/index.html


0 Comments

Leave a comment