ashida coffee

ARTICLE PAGE

アニパル仙台

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
アニパル仙台から譲渡後のアンケートが届きました。
せっかくなのでアンケートをおきにアニパル仙台へ行って来ました!

夏休みということもあり
子どもたちとの触れあいイベントが行われていました

譲渡後初のアニパル仙台。
職員の皆様やボランティアの皆様が
まめ太を覚えてくださっていて本当に嬉しかったです!

まめ太はわりとすんなりアニパル仙台の施設内に
入る事ができましたが
中にはアニパル仙台に来ると何かを思い出してしまうのか
中に入れないワンコもいるそうです
泣けてきます、、、


それと
新たな真実がひとつ。
まめ太は一匹で捨てられていたのではなく
沢山の兄弟と一緒に置かれていたようです涙





こんなにかわいかった?とか
たくさん嬉しい言葉をいただいてきました。

いえいえもうほんとに
まめ太が来て、救われたのは私の方です。


まめ太とボランティア活動をするのが夢のひとつ。
今はなかなか時間がとれません、、。

今日もアニパル仙台では
犬猫の譲渡会がありました。

もらわれてゆく犬猫が一匹でも多くいれば良いなあと思います!




スポンサーサイト

2 Comments

ふみ  

同感です

まめたくんは幸せ で いくちゃんも幸せ 熊本だったかある取り組みをして処分されてしまう犬や猫がものすごく減りました 仙台も見習いたいですよね

2015/07/26 (Sun) 14:57 | REPLY |   

ふみさんへ  

わ。ふみさんびっくりしました、こんばんは!
熊本、、!そうでしたか~!

2015/07/26 (Sun) 21:36 | REPLY |   

Leave a comment