猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するcoffee doctors

思ったこと


先日TVで見て知りました。
とっても素晴らしいなあと思いました。
夜、そのことばかり考えていたら眠れなくなりました笑
社会の役に立ちながら生きてく人になりたいです。
夢ばかりです、、笑
まあ今は大きなことが出来ないので
まずは近いところから出来ることを。
親のために自分の時間を使うようになりました。
はじめは自分の時間がなくなってつらかったし
みんな好きなことして
楽しそうだなあと思ったものです。
自分の時間があるというのは
とても恵まれたことだということもわかりました。
自分の時間 親と過ごす時間
どちらも大切ですね
バランスよくというところでしょうか。
大人だけだと難しい話になることがあるので
犬がいたら空気が和むかなと思ったのも
まめ太を飼った理由のひとつ。
まめ太に会うと笑顔が出るから
やっぱり良かったな、と思いました。
ちなみに散歩しててもまめ太を見た人が時々笑ってます。
お笑い犬ならほんと最高にhappyです!



201507271123139a4.jpg 仰向けで熟睡中、、
















まったくもってゆとりは私もないのだけれど。

でもなんとなくやっぱり
なんていうか、、、
そういうことです。。







スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)