猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する犬の家庭訪問

Daily


犬の家庭訪問がありました笑
仙台市動物管理センターの方がお越しになりました。

困り事はありますか❓と尋ねられ
可愛すぎて困ってます、と答えました笑

秋には犬の同窓会があるそうです。

人の勝手で捨てられていた犬たちの同窓会。

同窓というのは違うのかもしれないけれど
参加することで何かしら新しく感じることがありそうで楽しみです。


玄関の床がひんやりで専らここにいるまめ太です






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)