ashida coffee

ARTICLE PAGE

おやすみなさい

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

アイスコーヒーを作っては飲み干す日々です。
早朝は風も涼やかで気持ち良し。
歩いて、少し(8分。笑)走って一日が始まりました。
人参の葉をつりさげ干しました。
ドライにして粉末にして冷凍しておくと良いそうでやってみました。
間引きされた大量の小さな人参は酢漬けと初粕漬け。
あとは毎朝の野菜ジュース用です。
毎朝といえば夏になってココナッツオイルが溶けてくれて
ヨーグルトにココナッツオイルとハチミツがなんとも美味しくって。
ココナッツオイルはクレンジングやクリームがわりに活躍中。
食べられるものをからだにつけるというのは安心感があります。



週末は贅沢ビール。
テイストマップを見ながら飲んでワクワク。
コーヒーだとお仕事モードになってしまうのだけど
ビールはひたすら楽しい。
でもちょっと勉強になります。

違う角度から見る時期。
入り込んでしまう時期。
意図的に遠ざかってみることも必要なり。


毎晩とってもとっても早くお布団に入るので
こんな時間に目覚めてしまいました。
で、書きたい衝動に。


子ども4羽がお母さんの後ろをヨチヨチ歩いていたのです
写真間に合わずお池に入ったところです
ほんっとに生き物はかわいいですね。
緑を見れば
心澄んでゆく。


ではそろそろ眠りにつきましょう。
まめ太もスヤスヤ眠っています。





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment