猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する朝活

Daily


まめ太がやって来たことで沢山の良いことがあります。
朝が早くなったこともそのひとつ。
昼間に時間をとれないなら朝をつかおう!
ということで、今朝は海へ。
まめ太、初めての海。
怖がって私の足にすがってきました笑
砂浜はぴょんぴょん飛ぶように歩いていました。



朝活(笑) で完熟スイカに遭遇。
完熟なのでジュースにしました。
あまりの美味しさに涙が出そうでした。
スイカだけ。そう、スイカだけ。何度も言いたい。スイカのみ。
こういうのがほんとに好きで好きで。
あの山のような完熟スイカは人の手にちゃんとわたるのだろうか。

人参の葉っぱもそうだし、食べ物が溢れてる。


それと過剰なパッケージなく、昆布を買えたことも
今日は嬉しかった。

コーヒー豆を袋詰めして
ラベルを裏表に2枚貼る際
考えてしまうから。


最小限のパッケージ。
スイカだけでつくれるジュース。

スイカのジュースは冷凍したので
何も入ってないアイスがつくれてこれもまた嬉しいです🙌












スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)