猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するまめ太肥える

Daily


お盆休みも終わりお仕事モードです。
とは言っても一身上の都合により焙煎を毎日できず
重なってしまうと後ろに延びてしまって
いろいろごめんなさいです。

朝の散歩でいろんな出逢い笑がありますが
まめ太ちゃん久しぶり~肥えたー❓と言われてしまいました。
肥えてる、、たしかに。。

涼しくなって久々の工房まめ太。外を眺める背中が、、、


8月初めに 芦田珈琲からの手紙5号を書きました。


また、とある場所でお尻叩かれた気分。
勉強してなかったなあと反省\(__)


夕方もう少しがんばって
明日は焙煎できません。。。😩















コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)