猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する朝時間

Daily

おはようございます。
雨の朝ですね。
早く眠りについたので
4時に目覚めて珈琲をいれました。
飲みながら手元のタブレットで映画を観ました。
ひとりで静かな時間がほしかったので
とても良い時間となりました。
映画を観に行く時間がない!と嘆かずに
工夫して、自分時間をつくっていこう。

今朝の珈琲は
6月に焙煎したグアテマラウエウエテナンゴです。
浅めの煎りがからだにすっと馴染みました。
このウエウエテナンゴは手元の在庫でラストになります。
残念ながら入荷できなくなりました。
また、ドミニカも販売終了です。


ギャラリーカフェ クロスロード(遠刈田)さんの焙煎を中心に
今日も勤しみます。

クロスロードさんからのオーダーに
仙台涼珈琲がありました。
ひそかにホットも好きなんです、と伝えていただきました。
わたしも同じことを思っていたので嬉しい瞬間でした。
秋冬も飲みたい味になるかもしれません😊





寒いのかな❓くるまるまめ太。










スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)