猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する久しぶりの楽しい時間~ジャズフェス(今年は25回目だそうです)

Daily


大雨の被害に遭われたみなさまへお見舞い申し上げます


そんな中ですが、仙台ではジャズフェスが開催されました。
大好きなイベントです。
行っていいのか❓とモヤモヤしながら
結局抑えられずに行って来ました❗


2日目のスタートは
陶芸家の加藤晋さんらの mono mix。
とてもかっこ良かったです。
まめ太と一番前で聴いてしまいましたがちょっと無謀でした笑
好きな曲もあって大人の雰囲気がとっても素敵でした。





午後一番は昨年ファンになったスカのバンドの会場へ。
まめ太といっしょに。
来年がもう楽しみです☺


その後 まめ太と離れ身軽となり
お気に入りの会場でゆっくり聴きました。
平均年齢70歳とか言っていたバンドがありました。
かっこいいです!
昔の曲が多かったのですが
知らなかった曲の歌詞をしみじみ聴いてうるうると。
昔の歌詞ってピュアでロマンがありますねー
お隣のおじさまと笑顔で会話をしたり
あー今年もジャズフェスを満喫しました。
好きなように動きたいのでひとりだとほんと楽チンでした。
ビールを飲みながら生の音楽を外で☺
最高です。













スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)