ashida coffee

ARTICLE PAGE

嬉しいこと

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0



14日の河北夕刊に知人が載りました。
昨晩ひしひしといろんな想いで何度も読みました。
どう言えばいいか
紙面一枚だけど
私にはこの知人の珈琲史に
少しでも関われたことが嬉しかったのかな。。
珈琲の楽しみかたは人それぞれ。
提案が苦手な私には
その方がその方なりの珈琲の楽しみをもつ姿を
知ったり眺めるのが好きです。
だからこんなふうに素敵なイラストになったり
楽しい文章になっていることすべてが
大きな大きな喜びでした。
お客様のなかで、もし、こんなことがあったら教えてください。
私も一緒に喜びたいので☺


このイラストの平内さんは本日、太白区のgreenひるずさんで
珈琲をいれています。是非お出かけください🎵










スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment