ashida coffee

ARTICLE PAGE

Cross Road


南町通り openギャラリー クロスロードさんが
今日でcloseとなります。
オーナー黒須さんのHPの文章を読んで
いろいろ感じることがありました😢

わたしもとてもお世話になりました。
たくさんの作家の方に出会えたのもクロスロードさんです。
また、私自身は黒須さんとお話するといつも大笑いできて
からだの細胞が元気になれるような時間をいただきました。
笑わせてくれるってなかなか出来そうで出来ないから。

黒須さんが未来へ向けて
何らかの形で何かをしてくださったらいいなと
個人的には思っています。


遠刈田のギャラリーカフェ クロスロードさんは
シルバーウイークもずっと営業なさっています。
先日昔からの知人にお会いしたら
大好きでよく行ってる、とお聞きして自分のことのように
嬉しくなりました☺

クロスロードさんへ向けて今朝焙煎していました。

是非お出かけください🌰



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment