猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する爽やかな朝に

Daily



爽やかな秋の朝です
昨晩からお勉強コーヒーです。
昨日も結局1日焙煎していました
つくづく好きなんだなあと実感。
コーヒーメニューリストをもう少し詳しく作り直していました。
私の中で大事にしている生産背景。
メニューリストをつくりながら
改めていろんなことを考えました。
朝の青空がきれいです。
素敵な1日になりますように☀





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)