ashida coffee

ARTICLE PAGE


他のお店のコーヒーを飲まないと、と
無性にかきたてられる時があって
そのときそのとき思い出すお店のコーヒーを飲みます。
今飲んでいるのはわたしがコーヒーの仕事に就いたころ
この方、気になるなあと思っていた方。
10年以上の時を経て手元にやってきました。
今のタイミングでまちがいなかった、と思いました。
そう!こういう方向にいきたいのです!と、ひしひしと。

何を飲んでも、なにかが違うと思って悶々としながら
こういう出会いがあると嬉しくなります。

道半ばのわたしのコーヒーを扱ってくださるお店のみなさまや
お客様、そして身近な人々には本当に感謝です!


追伸

食生活と好みのコーヒーの味は

=(イコール) ではないのだろうか❓と少し思うこの頃です。

わたしは濃い味が苦手です。

例えば 今朝 椎茸を
お酒とお醤油で 炊きました。
濃い味つけにしないのですが
椎茸の旨味にひきこまれるわけでして、、。


そういう感じです☺








スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment