猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する

未分類


何だか慌ただしい10月です。
いつも余裕はないのですが、、
余裕がないのは理解したり噛み砕いて自分のなかに入るまで
ものすごく時間がかかります。
日々のご注文の焙煎以外に様々なありがたきこと。
返信や反応が遅くなってしまいます。悪気なく。
短期間で様々なことに取り組まれる皆々様を心から尊敬します。

夜はキャパオーバーで仕事にならず
のんびりさせていただきます。
そして翌朝、空白がたくさんできた脳からうまれる
おそらく前向きで楽しいアイディアに自分自身で喜んだりしています。

すみませんこんなんで。。
なんとなく通過できず、、、。

ルワンダ 2回目の焙煎しました!
なんのことかわからないですよね。。。
練習をほとんど出来ないので
コーヒー豆の特徴をまだまだつかめなくて
イベントの告知を出来ないという、、この性格(涙)


焙煎は 芦田珈琲、わたくし。
ドリップはクロスロードさま。

器は 陶芸家のみなみなさま
↑ここ大事で、こういうとき心の叫びは器さまお願いします~!なのです。


少しずつお知らせできるようにがんばります。



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)