猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する利き珈琲

イベント



本日の河北新報に掲載されました。
また、さきほどTBCウオッチンみやぎでも放映されました。

主催、事務局でご尽力くださった皆様に心より感謝申し上げます。


わたしも参加させていただいております。

蔵王の ギャラリーカフェ クロスロードさんで お飲みいただけます。

たくさんのお店を是非まわってみてください。

わたしの焙煎の実力も自分で客観視しています。
まだまだです☺
がんばりまーす!


大事なお知らせ ①大郷 樹の下さん 今週もopenです。
焼きたてのアップルパイ、美味しいおいしい林檎🍎
是非是非お出かけください🙋



②石巻 三輪田窯のかめかふぇ さん 今週もopenです
秋を感じる場所です。是非是非お出かけください🙋






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

珈琲珈琲

朝イチはミルクティで仕事中はカフェオレな私です みたよー 新聞

ふみさんー!
今カフェオレに合うブレンド作ってたとこでしたが
これが難しくて、、泣。がんばりまする~❗

ふみさんー!
今カフェオレに合うブレンド作ってたとこでしたが
これが難しくて、、泣。がんばりまする~❗

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)