猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するpen グランプリ さくま建築設計事務所さん!

作り手の気持ちが好きなお店さん



朝一番に penを購入に行きました!
表紙には見覚えのある家が。
さくまさんだー!
開けてびっくり、さくまさんの作った家がグランプリでした!!


なんだかちょっとどうしましょう。
今、おめでとう!の電話をしました。

なんだかちょっとどうしましょう。
自分のことじゃないのに
なんだか嬉しいが度を超えて。。
あの日あの時 古道具の 紫山さんで出逢って本当に良かった、、

とにかくおめでとうございます!

さくま建築設計事務所さん!!




コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)