ashida coffee

ARTICLE PAGE

こんにちは

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

こんにちは。
市などに出なくなって月日は過ぎてゆきます。
しばらく出ないと決めたのはいろいろな理由がありましたが
もっと仕事を深めたかったのが一番の理由です。
表面で物事が動いてゆくことに違和感がありました。
いつも足元がぬかるんでいるような感覚でした。

いろいろな気持ちと格闘(笑)しながら
工房にとにかくこもって
焙煎と発送作業に勤しみました。

誰とも話さず大半の時間がすぎてゆきます。
時々ふっと社会から取り残されてゆく感覚も。

ですが
芦田珈琲からの手紙に着手できたり
焙煎度ごとのご注文を受けるようにしたり
仕事としては深まった感が強くありました。

また、お客様おひとかたおひとかたに
向き合った焙煎や発送作業が出来ることは
私の性格に合っているようです。


話し言葉は 時々厄介ですが
書き言葉は ゆっくり考えて表に出すことが出来るので
自分の中で府に落ちます。
なんとか書き言葉のように話せるようになりたいものです。


秋が深まり珈琲がとっても美味しいですね。

お好みの味に出逢う珈琲の旅。
是非ご一緒に(^^)人(^^)。











スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment