猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するありがとうございます。。

作り手の気持ちが好きなお店さん


まめいちさんの グランドオープンではありがとうございました!
大にぎわいでまめいちさんのファンの多さを体感してきました。
ファンになる気持ちがとてもよくわかりました。
生菓子は早々に完売、閉店を待たずに他の御菓子もすべて完売でした!
夕方、暗くなったまめいちさんのお店はとても雰囲気が良く
その時間もお客様は途切れず。。御菓子はなくても。。
せめてもに珈琲を飲んでいただけて良かったかなあと
思ったりしていました。

また、小関さんのギターとボイスパフォーマンスのliveもありました。
まめいちさんのお店は音の響きがとっても良くてうっとり。
一緒に声を出して笑って、からだの詰まりがとれたよう😄
声を出さないと詰まるんだと認識。
ぺちゃくちゃお喋りも良いけど
なんていうか、そうじゃなくて言葉を発する、しかも大声で
これは体にいい!と実感しました。
パフォーマーの masumiさんに感謝です!


そんなこんなで大きな仕事が一区切り。
交感神経だらけで過ごしてきた、と
からだの声にびっくりです。
早めに昨晩は休みました。
Jwaveが心地よくて心地よくて。
すっと眠りにつきました。


まめいちさん。是非是非 お店へご来店ください。
まめいちさん、みたっこさん、母ひろこさん、
気持ち良く迎えてくださいます😃
水曜日はお休みなので🎵



そして 今週 金曜 土曜は 冨谷 の azuki cafeさんの イベントです。
このイベントがまた凄い人、、です 毎回。
店主のkimikoさんがまた良くて✨
コーヒー豆はすべて200g入りでたくさん納めますので
是非是非お越しくださいませ。












スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)