ashida coffee

ARTICLE PAGE

ありがとうございます



今日2度も実はblogをupしました。
自分のことばかり書いていました。
夕方になってはっとしました。
いったん削除です。


まず、先日のazuki cafeさんのイベントで
お買い上げくださった沢山の皆様。
blogをご覧になっているかはわかりませんが
ありがとうございました。
本当に本当にありがとうございました。
azuki cafe さん 毎回 本当にありがとうございます。
感謝の言葉は言い尽くせない気持ちです。


23日には 緑ヶ丘の green ひるずさんへ。
納期ぎりぎりで 車を走らせました。
久しぶりに行ったgreen ひるずさん。
お昼ごはん食べてなくて お握りを握ってもらいました。
そのおいしかったこと。愛さん ありがとうございました。


24日。クロスロードさん。
街中で 少しの路上駐車でお渡ししました。
真琴さん。とっても久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。


25日。 taroやおやさん。
この日 私は実家の親と過ごす日で
時間合わずお会いは出来ませんでしたが
お野菜と交換のようにコーヒー豆を。
taroさん ありがとうございました。


実家に行く途中、energyさんへ。
窓拭きしてる鳴瀬さんからの何気なくも嬉しい言葉。
energyさん ありがとうございました。


そして 今日は 樹の下さんと おひさまやさんへの 焙煎をしました。
樹の下さんへは明日着でお送りしました。
おひさまやさんへは明日、お昼までには納品いたします。


同時に個人のお客様への焙煎と発送をしています。


わたしのコーヒーへのポリシーがわからなくなることがあります。
というか、生産者の役に立って 環境にもやさしくて美味しくて。
それは誰だってそうしたいと思うのです。

その上でうまくいかないことに頭をかかえるわけで。。

かかえていても解決しないので
今はこんなふうに沢山のお店のみなさまに応えられるコーヒーを作ろう。
今はとにかく 接してくださる方々に喜んでもらえる
仕事をしようと思いました。



感謝の気持ちを忘れているつもりはないのだけれど
時々 自分のことばかりになってしまって。反省です。
沢山の方々に支えていただいているから
仕事が出来ること。
本当に本当にありがとうございます。












スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment