ashida coffee

ARTICLE PAGE

幸せなこと


昔は有名になりたいとか
大きな仕事がしたいとか
華やかなことがしたいとか
思っていた気がします笑

いま、本当に幸せなことは
お客様にちゃんと好みのコーヒー豆を届けられること。

同じコーヒー豆を
ご主人と奥様で ローストが異なったり笑
それをお客様がちゃんと教えてくださって。

そのことに向き合える仕事を出来ることに
ものすごーく わたくし 満足してしまうのです。

大人数のお客様を相手にしたら出来ないです、確実に。
もしくは仕事が浅くなる。私の場合。

性格上
ピンポイントで
そのお客様に向き合う焙煎が本当に幸せのようです。

この手法では
大きな仕事はできませんね笑




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment