猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する和菓子 まめいち さん

作り手の気持ちが好きなお店さん


まめいちさんが オープンなさってから約ひとつきが経ちました。
時々納品に行って
店内の様子が少しずつ変わってゆく様を見るのも楽しいものです。

今ほど納品に行って
今日は可愛い椅子が並んでいました😊
すっかりカフェのようでした。。。
のんびりしに来たいなあと後ろ髪ひかれながら。
また、まめいち家の人々の実話を聞いて
お腹がよじれそうなほど笑ってきました。


まめいちさんへのブレンド。
ホヤホヤをお持ちしました。

まめいちさんの和菓子にお供できると嬉しいな。
わん。
サルとキジとね🐶🐵🐦





和菓子 まめいちさん 仙台市青葉区本町2丁目19-9
錦町公園側の2階です






















スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)