猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する

coffee


探す。そうです、探す。来年はこの方針で。
有言実行しなきゃ。
今朝も新しいコロンビア無農薬栽培を試飲。
フルシテイとフレンチの間で十分苦味優先のよい味。
何より澄みきった質感。コクもある。
シテイも飲んでみないと。
今扱うコロンビアとどちらが美味しいか。
それをじっくり比べていきます。

ありがたいことに ファンの方がついているコーヒー豆は定番で。
あとは入れ替えでいきたいのが理想的。
できるかな、できるかな。

よい生豆に合うと、うー!ほしいと思う。
ものすごく。
美味しくて価格も手頃で。
すべての人にやさしいスタイルでいきたい。。😊☕
はっきり言えばお金持ちの人しか飲めない
レギュラーコーヒーなんていやなんです。
これはずっとずっと思ってたことです。

ですが やむを得ず 値上げせざるを得ないコーヒー豆もあります。
値上げする前にワンランク下のコーヒー豆も味わって
とか出来ることをやりつくしての値上げにしようと思います。

いろんな話も飛び込むし
基本は 何らかの助けになりますか?と 自問自答しながらです。











コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)