猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する

Daily

    芦田珈琲からの手紙 STOP してました・・
   今ほど 最新号 第7号書きました。
   (お客様からのお声があったのでお尻に火が付きました・・・・!)

    メニューも更新していないので 参考程度に見てください。
    最新のものはコーヒー豆とともにお送りしています。
    初めての方はお手数ですがご相談ください。
     
    年内、28日まで焙煎の受け付けをいたします。
    予期せぬ感じでリピートしてくださるお客様が少しずつですがいらっしゃいます。
    本当に感謝でございます。
    
    また、お振込のために毎回郵便局や銀行へ
    行かれたりするのに時間をとられたくない方が数名様いらっしゃって
    はじめにまとめてご送金くださり
    ご注文のたびに清算する方法をとっています。
    信頼関係がないとできないことです。
    同じように思ってくださるお客様がいらっしゃったらご相談ください。
この方法を贈り物としてお使いのお客様もいらっしゃいます。
    私には想像もできないようことでした。。。
    皆様が喜んでくださるのでしたらそれが一番です^^












    
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)