ashida coffee

ARTICLE PAGE

ねこまめ太

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

ねこまめ太
まめ太の動きは猫みたい
猫と一緒に育ったのかな
散歩でいろんなワンコに逢うけど
ほんとおとなしまめ太
出来すぎ まめ太。
ねこ太くんに会った
クロネコ ねこ太くんはあるひとつぜん
やって来た
まめ太がいいなら飼おうと思った
でもねこ太は逃げた
時々外でねこ太に会う
誰かの飼い猫なのかな ねこ太くん
毛の抜けないまめ太は毛がのびる
そろそろカットの時期
寒くて冬は震えるから短かすぎないように。
犬に服なんて!と思ってたのに
着せると可愛くてすっかり親バカです
なんでしょうね
この愛情の深さ。
犬は言葉がないけど
ワンとからだすりすりでもう十分伝わる
わん!じゃなかった、まめ太は。
うーうーうーと尻尾ふりながら
気持ちを伝えてくる。
時々犬の世界で生きたい
尻尾ふって うーうーうーと言いながら。




















0 Comments

Leave a comment