猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する

未分類


さ、さむい
朝の工房
今朝は まめいちブレンド
おいしい♥
幸せ
コーヒーって日常にささやかな幸せを運んでくれる
ささやかな楽しみ♥
あー幸せ❤

昨日は実家の日
人が人を愛する姿は本当にすごい
父親の母を思う気持ちがすごくて笑
そこまでお母さんを好きなの?と思う。
母は自由思想。
飛んでいきそうな人。

何年もバランスくずしてしまっている母親だけれど
母親の作品がまた見られる奇跡を信じながらの毎日です
もっと違う時代に生まれてたら
この人 アーティストだなと思う。
独特。
その発想どこから出たの?としばしば。
根っこがやさしいから
変わってる、と言われてから普通に生きないとと
こもってしまった。もったいない。

コーヒーも母の影響。
実家にいた頃はいつも母とコーヒータイム。
楽しかった!

母が昔の母に戻ってくれますように。
神様お願いします☀










コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)