ashida coffee

ARTICLE PAGE

ありがとうございました


ひつじさんの 2015年。
皆様にとってどんな年でしたでしょうか?
いまほど、お寺さんを巡り 手を合わせましたところ

良い年でした、ありがとうございます。が
心の中から出てきた言葉でした。
かなり走りまわり大変な年だったはずなのですが
過ぎてしまうと充実感だけが残っています。
自分の 時間はほとんどなかったのですが、、、
大晦日にはこんな気持ちになるのだろうか?と思った次第です。


コーヒーを飲んでくださった皆様には
ありがとうございます。を 何度言っても足りないほどです。
本当に本当にありがとうございます。

おさるさんの 2016年。
ウキウキ楽しいことがいっぱいありますようお祈り申し上げます。
















スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment