ashida coffee

ARTICLE PAGE

明けましておめでとうございます

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

2016 年 明けましておめでとうございます

5日より 焙煎スタートの予定でしたが

プラチナカフェ kinomi さんからの ご依頼により

4日が 初焙煎となります。




大晦日、元日、2日と よく歩きました。
歩くと体内年齢が一気に下がります。
実年齢より15歳下までゆくとニンマリですが
ぼやっとしてるとすぐ上がりそうです。
気になる筋肉量、骨量も把握出来ました。


スケジュール帳はいちばん薄いものにしました。
うしろのページに 実現可能そうな目標を書き列ねました。
出来たら⚪印。随時目標は追記します。
プライベートと仕事を分けました。
(以前は身の丈に合わないことや
夢見がちなことや人目線でばかり書いていたので
ちゃんと自分に聞いて書きました)

心が本当に動くものを書ける欄も作ってみました。


年末から 内向性の本を読んでいます。

今は 箱根駅伝を見ています。









スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment