猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する

Daily



朝一番に 和菓子 まめいちさんへ
まめいちブレンド 納品しました。
1月の主菓子は 一年の始まりに縁起の良さを感じます。

エコロジーショップ energyさんへも納品しました。
パクチー見つけました。


今週いくぶんゆとりがあって
まめ太の お散歩に お薬師さんへ行きました。
8年目に入るそうです。
地下鉄もできて大にぎわい。
まめ太はよく声をかけられました。
ああ楽しいな。
まめ太と 新寺こみち市などに出られたら楽しそう。

工房に戻って 日常へ😃












スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)