猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示するギャラリーカフェ cross road さん

作り手の気持ちが好きなお店さん





ようやく行けました⤴
かなりかなり久々です。
ランチ ほっとします。😊
空間もおだやかで静かで、眠ってしまいそう。
3連休、営業なさっています。

コーヒーはグアテマラを淹れてくださいました😊

カウンターで外を眺めながらとにかくぼーっとしました。
こんな時間。なんて久々。

カフェに求めるものはひとそれぞれ。
わたしは 静かな空間で ひとりぼーっと外を眺めるのが好きです。

ランチ。ああ また食べに行きたいです。
クロスロードさん ありがとうございます😃
















スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)