猫とワタシ

ashida coffee

コーヒー豆は種。太陽と大地のエネルギーいっぱいで作られます。人・環境を大切にしたコーヒー豆を焙煎します。

この記事のみを表示する

Daily


喜びを取り戻す
なんて素敵な響きなんだろう
からだの芯からじんわりあたたかいものがあふれます
書き留めてわたしも人へ渡します


ふりだし。
一から。
そんな気分。
こっちかな、あっちかなと
ぶつかりながらでも やってくこと。


外に振り回されないように。
ちゃんと自分の中にいつも道がある。
光がさしてくれないときに道に迷う。

真剣に迷ってみる。

その時間はちょっと大変。

でもある日
お知らせが届く。
そう!それです!


心を書くのは美しくないのだろうなといつも思う。
ずるいのかなとも思う。


今はこれが真実で。
少しずつ成長できますように😃














コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)