ashida coffee

ARTICLE PAGE

こんばんは

  • CATEGORYDaily
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

間隔が空いてしまいました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は代わり映えのない日々ながら
でもその代わり映えなく
コーヒー豆を焙煎できることは
とてもありがたいことだと思います。

さきほど まめいちさんへ納品に参りまして
2月の主菓子の説明書きを読んでおりました。
毎月変わる主菓子。
美味しさや美しさはもちろん素敵なのですが
その主菓子の物語性に惹かれます。

今お配りしている コーヒーエッセイにも
物語性が登場します。
常々、物語性や奥深い背景のほうに惹かれます。


それから。
私の中の コーヒーが ほんの少し
角度が変わってきました。
それを形にできれば良いのですが。

コーヒーはコーヒーではありますが
もっともっとおそらく幅広く考えた方が良い気がします。
もっと社会の役に立つと思うのです☺









スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment